結婚式の服装や髪型の情報や結婚式に関する情報を集めました。


by tomo02k

ホームウエディングでの結婚披露宴

ホームウエディングは少人数で行う結婚披露宴で行う場所もいろいろあるみたいですね~ホームウエディングは新婦と新郎の二人だけで行ったり家族や友人などの数人で行ったりとさまざまです。ホームウエディングを行う場所は通常にホテルでの式場で行う場合が多いみたいです。ホームウエディングは家族や友人といった少人数で楽しみながらできるのもいいですが、一般的な結婚披露宴だと招待客も多くて中々、新婦や新郎におめでとうって直接話しをするのがむずかしい感じがしますが、ホームウエディングは招待客も少なく直接新婦や新郎と話が気軽にできるのがいいと思います。二人きりの結婚式も家族や友人といった少人数の結婚式にもホームウエディングはアットホームな感じがだせていいと思います。

あせも
[PR]
by tomo02k | 2008-08-18 22:00