結婚式の服装や髪型の情報や結婚式に関する情報を集めました。


by tomo02k

結婚式前に行うリハーサルメイクって必要?

結婚式の準備としてウエディングドレスや和装選びが終わったら、それに合う髪型やメイクなどを合わせて考えますが、結婚式でのヘアーメイクでリハーサルメイクがあると思います。結婚式のプランに入っていないことが多くこのリハーサルメイクはやってもやらなくても良いものですが、結婚式の当日になってヘアーメイクさんにやってもらう際に気に入らなかったり、化粧などは普段しているメイクとは違うのでいまいちという感じにならないためにもリハーサルメイクをやっておいたほうがいいと思います。結婚式の当日に納得のいくヘアーメイクをプロのヘアーメイクさんと相談をして決めたり、化粧に関してはいろいろと普段のメイク方法を相談できる機会でもあるのでリハーサルメイクはオススメです。
[PR]
by tomo02k | 2008-07-10 20:44