人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の服装や髪型の情報や結婚式に関する情報を集めました。


by tomo02k

気になるマタ二ティードレス

最近ではできちゃった結婚をするかたが多い中、マタ二ティー用のウエディングドレスも増えているみたいですね~妊娠初期の4、5ヶ月ごろはあまりお腹がでていないのでシャープな形のウエディングドレスでなければ大丈夫だと思います。ゆったりとしたかたちのウエディングドレスといえばAの文字のように裾にいくほど広がるデザインのAラインなどであれば妊娠初期のお腹があまりでてない時期に着れると思います。最近ではマタ二ティードレス専門のお店もあり、お腹が大きくても綺麗に可愛く着れるウエディングドレスが充実しています。マタ二ティードレス専用のドレスじゃなくても胸のあたりの位置で切り替えてあるドレスやスカートにボリュームがあるドレスなどもあるので、いろいろと聞いて見てマタ二ティーでも綺麗など選んでください。
by tomo02k | 2008-07-04 23:50 | ウエディングドレス