結婚式の服装や髪型の情報や結婚式に関する情報を集めました。


by tomo02k

ウエディングドレスを選ぶ

結婚式でのウエディングドレスは選ぶのに迷いますし、重要なものだと思います。ウエディングドレスを中心に髪型、メイクを決めますし、新郎の衣装もウエディングドレスと合わせて決めるのでウエディングドレス選びは大切ですよね~ウエディングドレスはたくさんの種類がありますが、基本的なウエディングドレスのかたちとしてAラインやマーメイドライン、プリンセスラインなどが代表的だと思います。ウエディングドレスのかたちを決める点は身長や体系などで合うかたちなどがあるので、試着をしてバランスがよいものを選ぶのも大切だと思います。あとは自分が着たいものを基準にいろいろと試着して決めるのがいいですね~

ブライダルエステ
ブライダルジュエリー
結婚式知識
[PR]
by tomo02k | 2008-06-15 08:37